985856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

誤表示は音を上げない

誤表示は音を上げない

【音を上げる】
〔口頭〕弱音(ヨワネ)を吐く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

音を上げる give up; admit defeat
文例
いまどきの子供は訓練がきついとすぐ音をあげる. Children nowadays are quick to whine if you try to give them hard training.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※私はメールを送る時、根を上げないと間違えていました。弱音ではなくて、心の根っこ・心底・真底と間違っていました。自我・エゴの根っこを抜かれて、観念したと間違っていました。音は、形状界・アストラル、イメージ。心は、光、コーザル・原因界。日本語駄目。外国と比べて。弱音ではないから。そんな甘っちょろい神ではないから。

 誤表示は根を上げない、訂正、音を上げない

 誤表示は根を上げない、訂正、音を上げない。
 偽装を認めて辞任を表明した社長は、現実に担任した。
 辞任しなければ、蛇、身体障害者に成って、損と。
 誤表示は、まだ、現実に担任していない。
 即ち、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫と成った蛇・地獄の帝王に、損させられているだけ。
 だから、現実に担任していない。
 自分の責任を取らさせられていない。
 世の中の闇は深いと。
 だから、婚前セックスは損なのです。
 蛇の一味にされただけだから。
 おそらく。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※日本国では、普通、婚前セックスをした相手と結婚させられませんでした。親が、見合いをさせて、婚前セックスをしていない相手と結婚させて、婚前セックスを返金させていたと。だから、日本国の子孫は続いていた。ところが、恋愛結婚の世に成って、婚前セックスをした相手と結婚するように成り、さらに、出来ちゃった婚で結婚するように成った。理由は、簡単です。米国女性から教育を受けた平成天皇の世に成ったから。世の中が、妾の子の明治天皇、大正天皇の世から、皇后の子の昭和天皇の世に成って、さらに、二代目の平成天皇の世に成って、堕落したと。大正天皇は、竹下登かな?。

 日本国内の現実は、皇后の子か?。夫が、自分の妻と思えているか?。即ち、天皇が、日本国民の副担任をやっているのだ。だから、当然、日本国民は、天皇-首相の言う事を聞かない。即ち、中学二年生に成れない。中学二年生は、首相年齢一歳。正社員二年目。国民栄誉賞受賞の猿、なでしこJAPANに担任したら、アウト。猿にされたから。婚前セックスをした女の子の方々が。女子に成れなかった。婚前セックスをした女の子は動物。女子はカネ・金。中二の女子の担任が無ければ、カネ・金が無い。金本位制・信用貨幣、基軸通貨・管理通貨の担任が無い。金本位制というのは、人間という事です。基軸通貨というのは、カネ・金、即ち、米国の担任という事です。聖書・エホバ・雌・二女の母の担任と。エホバ・雌とは、娘二人の担任。二女の母。これが、エホバ・雌です。三女の父は、アラー・悪魔と。悪魔、即ち、極悪の詐欺師。三女の父は、母も出来ない。

 金本位制が出来なく成って、米国ドルが、基軸通貨に成った。米国民が、基軸通貨に成った。それが、デフォルト寸前だった。デフォルトは、回避出来ましたが。即ち、人間どころか、女子・カネ・金も、潰れる寸前の現実を、生きているのです、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.